2020.10.23 / 最終更新日:2020/10/23

yogamayla

良い習慣

新メソッド ファンクションローラーピラティス いち早く取り入れられてちょっと自慢のマイラです(^^)

今日お伝えしたい事は、1回で感じる変化と体が変わっていく変化について。

レッスン初めにファンクションローラーを使って筋膜リリースをしますが、終わったあとにいつもより腕や足が軽く感じます。
その後のポーズもいつもより取りやすいです。
1回で効果を感じられます。

しかし、この作業、痛い。
声を上げたくなる痛さがあります。

2回目以降のレッスンに是非ご参加ください。痛い、から「痛キモ」に変わっていくのを感じると思います。
そして、前回以上に、手足が軽くなったと感じるでしょう。

インストラクターも初めからヨガやピラティスが出来る人はいません。
でも、体に感じる変化。変わった自分の体と気持ち。
それを知っているからやめられません 笑

皆様に、この少しずつ体が変わる事、気持ちが変わる事、良い習慣となる事をお伝えしたくて日々レッスンをしています。

最後に、

スタジオレッスンは、前日夜8時迄に参加者ゼロの場合はクローズです。
オンラインは、スタジオレッスンがクローズで無ければ、レッスン直前まで参加OKです。急に時間が空いたら、予約を入れてお気軽にご参加下さい(^^)

スタジオとオンラインでお待ちしています❤

カテゴリー お店の様子 , ヨガの効果
お問い合わせ 070-4446-2589