2020.05.22 / 最終更新日:2020/05/22

yogamayla

6月のスケジュール完成しました☆

こんにちは!maikoです(^^)
近頃、寒暖差が激しいですね。
体調を崩さないよう、気を付けないとですね!

適度な強度での運動が
免疫力をあげてくれます☆
ヨガは健康維持にも最適ですね\(^o^)/

6月のレッスンスケジュールが完成しました!
リラックス、リフレッシュできるクラス。
運動不足解消、シェイプアップを目指せるクラス。
色々あります♪

平日朝の9:00のレッスンも新しく設けました!
ヨガから始まる1日は気持ち良いこと
間違いなしです!!
オンラインだからスッピンでも
部屋着でも大丈夫です!笑
是非ご参加ください(^^)

オンラインレッスンで、楽しい
ステイホームのお手伝いができたら
嬉しく思います♡

家にいる時間を楽しくしたくて
サボテンを育て始めました🌵
可愛い♡毎日話しかけてます♪
1人暮らしで仕事が無いと
本当に人と喋らなくて…笑

明日のオンラインレッスンで、
皆様に画面越しでも会えることを
すごーく楽しみにしています✨
明日も宜しくお願い致します\(^o^)/

お問い合わせ 070-4446-2589