2019.05.24 / 最終更新日:2019/05/24

yogamayla

電話代行

皆様こんにちは
マイラ ヨガビレッジは、スポーツジムや大手ヨガスタジオの様に毎日複数レッスンが出来るよう心がけています。何故なら、ヨガは続ければ体に良い事がおこるから。なりたい自分になれるから。

インストラクターが集まって運営しており、事務専門のスタッフはいません。ここで少しご迷惑をおかけする事も出てきたのでご連絡です。

インストラクターは、先生という仕事柄、複数の場所で教えたり、修行に出ています。また、マイラのレッスンクラスを増やしたいので、ちょっと営業に出たり(^o^)

レッスン中や教室不在時、電話代行を頼んでいます。ご用件をお伝え下さい。電話の着信は、非通知以外折返しをさせて頂きます。

実は電話よりもメールやLINEの方が早く確認・返信できます。ホームページに、問い合わせボタンを複数箇所に用意しています。お気軽に(^o^)

レッスン予約は、レッスン直前まで予約システムで受付。思い立ったら来てください(^o^)(前日20時時点で予約無しは休講)

連絡を取りたい方々にご迷惑をおかけして本当にすみません。
何卒ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー お知らせ , 新着情報
お問い合わせ 070-4446-2589