2021.11.13 / 最終更新日:2021/11/13

yogamayla

【お知らせ】 天井を補修します

日頃より、当スタジオをご愛用頂きまことにありがとうございます😊

開店直後にわかりましたが、古い家の為スタジオの天井を動物が走ることが時々ありました。
特に夜のレッスンの方はご存知かと思います😅

今年の夏は雨続きで湿気がすごくあり、動物の往来も重なると良くないなと、
駆除しようと天井裏を調べましたが、動物が住んでいる形跡はなく綺麗でした。
入りやすい大きな穴も見つかりませんでした。

でもその時の点検で、天井を押した時にヒビを作ってしまいました😣

最近、そのあたりのたわみがひどくなってきています。
気づいた方もいらっしゃると思います💦
もう限界ですね😭

今月末に大工さんに補修してもらいます。

癒やしの場所であるスタジオに、気になる部分があり、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

築50年。構造が昭和中期のもので、基礎や束は今の建築とは異なり、壁は土壁です。
動物の侵入を完全に塞ぐのは難しい。
天井の状態が悪くないことは確認していますが、今後も動物の通り道になることがあるかと思います。

スタジオ内部に影響が出ないように補修をします。

本格的ヨガをすること、駐車場を確保して通い易くすること、
ヨガレッスンを一番の目的に今の場所をリフォームしました。
今後も他のスタジオとは異なる、ヨガとピラティスの専門のレッスンをしていきたいと思います。
何卒ご理解頂けますようお願いを申し上げます。

カテゴリー お知らせ
お問い合わせ 070-4446-2589