2021.05.23 / 最終更新日:2021/05/29

yogamayla

ヨガのpracticeでリラックス✨

皆さんお元気ですか?
izumiです。

これは先月のハタヨガクラスの時の
📸です。

ポーズと呼吸法に重点を置くことで、集中力やご自身の内面への意識を高めて行きます✨

こちらはお家でのpracticeです✨✨
無理をせず自分のペースで心地よい安定した練習を目指します☺️心を解放させて欲から離れ、心を一点に集中しながら実践します✨✨

今このような状況で生活の変化でのストレスをかかえている方多いのではないかなぁと思います。
暗いニュースも多いし恐怖に振り回されてしまいますよね(><)きっと疲れていると思います。
皆さんは深い呼吸をしながら、少しでも身体を動かしてあげてください、5分で10分でも良いと思います♡まだまだ不安が続くとは思いますが、気を付けながら頑張りましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

カテゴリー izumiブログ , お店の様子
お問い合わせ 070-4446-2589