2021.03.05 / 最終更新日:2021/03/05

yogamayla

リーフレット、名刺できました✨

こんにちは! maikoです💕
いつもご覧いただき
ありがとうございます✨

マイラのリーフレット、名刺ができました✨
スタジオに沢山あるので
バンバン持ち帰ってくださいね♪

なんだかオシャレな仕上がりです😆
リーフレットや名刺、看板は
お店の雰囲気がでますよね。

お店も人も
第一印象は最初の3秒!!

たったの3秒なので
ほぼ見た目からの情報です。
会話の内容よりも
話し方、声のトーンが印象を左右します。

しかも一度損なった印象を
良い方向に変えるには
かなり時間がかかるとか何とか…😱

私は無表情だと顔が恐いらしいので
印象が悪くならないように
気を付けています😅
顔は恐いかも?しれないけど
悪い人じゃないですよ〜たぶん。笑

人は自分の感じた印象で
先入観を持ったり
自分なりの思い込みをしがちです。
ドラマで良い人の役をすると
その俳優さんが本当に良い人に見えたり。
逆もありますねー可哀想。

その思い込みが心を不安定にする事も
ありませんか??
(私はよくあります🤣)

勝手に思い込んで
想像して心がザワザワする。
本当にそうかは分からないのに
ネガティブな想像はどこまでも
広がります。こわ~😱
(私はほぼ毎日あるかも…笑)

この思い込みや先入観を
手放すのがヨガの練習です✨

身体と呼吸を整え、集中する事で
外側からの情報や印象に
惑わされない自分を目指します。

自分を客観的に観察しながら
ポーズを練習する事で
色んな事が客観的に、冷静に
見れる事ができてきます。

情報が溢れている現代は
思っているより頭と気持ちが
疲れているかも。
外側ではなく内側に集中する静かな時間、
心を穏やかに平らにする時間を
一緒に持ちませんか?🥰💕

ん?
話が随分脱線しましたね?汗
私の独り言にお付き合いいただき
ありがとうございました♡笑

今日も気負わず、焦らず
楽しく過ごしましょう☆
それでは良い1日を〜❤️

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589