2021.01.28 / 最終更新日:2021/01/28

yogamayla

2月スケジュール完成しました❤

こんばんは!maikoです♪
昨日は暖かかったのに
今日はとっても寒いですね💦
体調にお気をつけ下さいね!

寒→暖→寒 を繰り返して
春になっていくんですね〜

駐車場の梅が可愛く咲き始めました♡
鳥さんも集まってきていて
春がやって来る雰囲気に
なんだかウキウキしちゃいます♪

もうすぐ2月!立春です!
2月スケジュール完成しました😆
春に向かって変化する身体を
ヨガ&ピラティスで整えましょう♪

❤2月のスペシャルレッスン❤

2/11祝日 10:30
「立春だよ♪陰陽ヨガ90」maiko
季節の境目と言えば陰陽ヨガ!
春に向かって陽が増していく時期です!
自然と共に移り変わる身体を整えましょう♪

2/11祝日 18:00
「至福の90分♪リストラティブヨガ」maiko
90分のロングバージョン!
ひたすら心身を休ませる、
癒やしの時間をお届けします♡
ご自身へのご褒美にいかがですか??

2/23祝日 15:00
「男女OK!体が硬い人のためのヨガ」
こちらは男性も女性も参加できるクラスです!
体が硬くてもヨガは楽しい♪
私は硬い方がヨガに向いていると
思っています。(私が硬いから
そう言ってる訳じゃないですよ?笑)
硬くてもできるポイント!
硬くてもいいじゃないか!と思える
コツ等をお伝えします😁

2/23祝日 19:00
「ボディコンディショニング
special90」 hitomi
オンラインで参加される場合は
テニスボール、フェイスタオルを
ご用意下さい。
90分かけて丁寧に身体を整えます!
意外と気付いていないかも?しれない
体のクセや強張りに気付き
ほぐしてあげましょう😄

自粛が叫ばれる世の中ですが…
適度な運動は心身の健康に
とても良い影響を与えてくれます✨

少人数で
オンラインと平行し
換気、消毒!
充分に気を付けながら
続けていけたら良いなと思っています。

これからも細く長く続けて
楽しく健康になりましょう💕
来月もお待ちしております♡

カテゴリー maikoブログ , お知らせ
お問い合わせ 070-4446-2589