2020.12.20 / 最終更新日:2021/02/21

yogamayla

極上のシャバアーサナ✨

寒いですね。
ブランケットをご自由に何枚でもご利用下さい❤

体が固い日もあると思います。ブロックもブランケットも補助道具としてご自由にお使い下さい。
無理なくレッスンした方が、体の奥に届きますよ😌

そしてシャバアーサナ。
名言を言ったお客様が。「シャバアーサナが一番好き。この為にレッスンを頑張る。」

その一回ずつにご褒美があるって素敵です。

体が落ち着くと急に寒く感じます。しっかり動いているので、その後に洋服を着るとまたポカポカが続くんですけどね。
冬はシャバアーサナで一旦ひんやり感じますのでブランケットを使って下さい。
オススメは、枕みたいに頭に一枚、後は足や体に。

体にはC繊維という神経があり、この神経が気持ち良いを感じます。
ブランケットは、C繊維を刺激してリラックスを生んでくれます。

ちなみに、このリラックスを存分に味わいたい方は、是非リストラティブヨガにご参加下さい。
エステのような気分が味わえます💖

痛い時、辛い時、背中や肩を撫でると、このC繊維を刺激し、
痛みや辛さから気をそらす事が本当に出来るそうです。痛いの痛いの飛んで行け、は化学的に証明されています☺️

では、是非レッスンの最後にブランケットでリラックスをお楽しみ下さい。
オンラインの方も良ければブランケットをかけてみて下さいね。

またレッスンでお会いしましょう❤

お問い合わせ 070-4446-2589