2020.12.10 / 最終更新日:2020/12/10

yogamayla

NEWレッスン✨骨盤底筋ピラティス😆

こんばんは!maikoです♡
今日はNEWレッスン!saori先生による
「骨盤底筋ピラティス」初回でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😄

骨盤底筋!
女性ならばどなたでも
気になるのではないでしょうか??

中々自分で鍛えたり
意識して使うのが難しい部分ですよね!

saori先生にこのクラスでは
どうやって骨盤底筋を鍛えるんですか??
と、聞いてみました😁

「タピオカを吸い込むように力を入れます!」

だそうです!!😆😆😆
分かりやすい例えですよね♪

難しいエクササイズだと尻込みしちゃうけど
タピオカならチャレンジできそう♪
私はタピオカ吸い込んだ事ないから
よく分からないけど😋笑
↑タピオカブームに乗れなかったw

hitomi先生は
「そうめんを吸い上げるように」
って例えていたらしいです🤣
そうめんなら吸う感じ分かります😁

タピオカorそうめんを吸い込んで!
骨盤底筋を鍛えて!!
saori先生、hitomi先生のような
美しいスタイルを手に入れましょう!!!

ピラティスもヨガも楽しめるなんて
マイラ最高〜✨✨
自画自賛!笑笑

来月も「骨盤底筋ピラティス」
スケジュールに入れる予定です♡
是非ご参加下さいね💕

カテゴリー maikoブログ , お店の様子
お問い合わせ 070-4446-2589