2020.11.24 / 最終更新日:2020/11/24

yogamayla

11/23 祝日のレッスン


皆様こんにちは😊
11/23 祝日は、スペシャルレッスン 骨盤底筋エクササイズと 定番レッスン 肩凝り腰痛改善ヨガでした。
【骨盤底筋エクササイズ】 
尿漏れや内蔵が下がってぽっこりお腹にならないよう、骨盤底筋を鍛えます。
ヨガでも行うポースが出てきましたが、集中してお尻や内ももを使うことで繋がっている骨盤底筋が鍛えられます。

【肩凝り腰痛改善ヨガ】
寒い季節は、とくに背中や腰を丸めてしまいますね。ゆったり、広げる・ねじるを行うことで、体を開き、血行促進や筋肉の固まりをほぐします。

温かなところでじっとしてたいところですが、レッスンをすると、すっきりして寒い中でも凛と歩けるような気がします。
また、気持ちも晴れると思います。

引き続き、換気と消毒、定員半分で気をつけてレッスンを行っています。
寒さは、ホットカーペットとブランケットで自由にご自身の体調に合わせて下さいね。

感染がご心配の方、お忙しい方は是非オンラインを。
スタジオとオンライン併用しています。

ご参加お待ちしています😉

お問い合わせ 070-4446-2589