2020.11.09 / 最終更新日:2020/11/09

yogamayla

脂肪燃焼EX &代謝アップヨガ


皆さまこんにちは😊
今月から、レッスンは通常本数に復帰。平日、週末共にレッスン増えています。
換気や消毒を心がけています。少し寒く感じる事もあるかもしれません。
ホットカーペットを使い、衣類やレッグウォーマー等で工夫をお願いします。

さて、待望のmidori先生のレッスンが復活しました!やはり脂肪燃焼には有酸素運動です。
早い動きに脳トレ要素もあると思っています 笑
そしてエアロビ30分ヨガ30分のお得なレッスン❤

コロナ前、このレッスンは満員が続くので、予約が増やせないのが悩みでした。
オンラインも併用になり、沢山の方で受けて頂けるようになり良かったです。

レッスン中、エアロビはインストラクターがずっと後ろを向いています。前を向くと動きが左右わかりづらくなるからですが、オンラインの皆様には見づらいところもあるかもしれません。
慣れると動きがわかってきますので、毎回しっかり有酸素運動をして頂けると思います。
また、動きが早すぎて、映像が飛ぶことがあります。
ご理解をお願い申し上げます。

とにかく楽しいこのレッスン。本格ヨガ・ピラティススタジオで、有酸素運動のレッスンを取り入れているところはないので、マイラの良いところだと思っています。

沢山動いて、沢山笑って、スッキリして頂けるといいなあ。

ご予約お待ちしています❤

お問い合わせ 070-4446-2589