2020.09.13 / 最終更新日:2020/09/13

yogamayla

通信安定しました🤣

皆さまこんにちはヽ(^0^)ノ
ヨガのオンライン、慣れましたでしょうか。
コロナで、レッスンが減りましたが、以前の様にレッスン数を戻すのが当面の目標です!

ようやく、マイラに光回線がひけました。
9日から安定してレッスンをご覧頂けてます😊♥️
先生にもよりますが、マイクも用意していますので、
聞こえにくい時は遠慮せずに教えて下さい。
声もちゃんと聞こえます。

また、レッスン最後の方で携帯の電池切れで画面が黒くなっていましたが、これも無くします。

安定してレッスンを受けられます。

上手く映らないのが皆さまのストレスになるので
全面解消しました。

コロナ前、スポーツジムとは違う、猫のポーズや犬のポーズ等、基本から丁寧にきちんと指導できるスタジオを目指し、少人数制にしました。定員オーバーのレッスンが出て悩みがありました。
コロナでオンラインを始めてから、スタジオ定員以上でもレッスンを受けて頂ける様になりました。

とにかく続けて頂いて、皆さま自身に効果が表れるといいです。

結果、ヨガの効果を出しやすい環境が出来たと思っています。
スタジオもオンラインもどんどん使って下さい。

皆さまの体と心が美しくなることをスタッフ全員で頑張ります🥰

お問い合わせ 070-4446-2589