2020.09.09 / 最終更新日:2020/09/09

yogamayla

ニューレッスン✨✨

MIDORIでーす🤗

自粛期間を終えて、マイラが再開することができ又皆様とレッスンできる日が来た事、チョー嬉しく、感謝、感謝の気持ちでイッパイです😍

さて、今週の土曜日〔9/7〕からニューレッスン【シェイプアップヨガ🧘‍♀️】がスタートします❣️
全身を動かし、ちょっとした筋トレもとりいれて代謝をあげていきます💪
集中力も強化され、ストレス解消にもなりますよ!

私たちの体は、悲しい事に3,40代を越えると少しづつ筋肉は衰える一方ですので、その分筋肉を鍛えて行くということはとても大事になります😉
その結果が老後元気で過ごせるかどうかにかかってきたりする!と言うふうに考えると🤔今から少しづつ鍛えて行くと明るい未来が🌟⭐️

ご自分のペースで、休みながらでも出来るのがヨガの良いところなので✌️
皆さん臆することなく、気軽に御参加下さいね😊
お待ちしておりまーす🙇‍♀️

お問い合わせ 070-4446-2589