2020.07.07 / 最終更新日:2020/08/02

yogamayla

道具を使うヨガ

7月からの通常営業、皆様にお会いできて日々嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです🥰
レッスン前にオンラインとスタジオの会員様が会話する場面や、スタジオの楽しい笑い声がレッスン中にZoomに入る事もあります。
コロナの不安の中で、皆様には出来ればこんなコミュニケーションを楽しんで頂けたらと願っています。

ヨガに求めるものは人様々ですので、オンラインでの困り事や気になる事があればメールやスタジオでどうぞお気軽にお聞かせ下さい。
スタジオで出来る事とオンラインで伝わる事を試行錯誤しています。

続けてこられた皆様のヨガスキルを思うと、出来ればオンラインもスタジオレベルで受けて貰いたい。
ご自宅で難しいポーズもレッスン中にあると思います。
御理解を頂けるとありがたいです。

さて、コロナの感染者増加が止まりません。
今後は、部屋を暗くするレッスンやリストラティブ以外は、ブロックやボルスター、ベルトを使うレッスンもオンライン併用にしていきたいと思います。

自宅レッスンで必要な方はブロック等道具の用意をお願いします。道具は予約に書きます。ベルトはタオルやバスタオルで大丈夫です。ストレッチボールは、お配りしています。後はボルスター。その部分のポーズだけしないというのでも構いません。

体に効かせるヨガを考えています。
ご協力をお願いします😊

お問い合わせ 070-4446-2589