2020.06.30 / 最終更新日:2020/06/30

yogamayla

準備万端♪

こんにちは、maikoです♡

待ちに待ったスタジオレッスン再開が、
いよいよ明日となりました!!

昨日はmasae先生とスタジオの掃除をしました☆
またスタジオで皆様とヨガができると思うと
ワクワクして掃除も捗りました😆

嬉しくて写真はふざけてますが
掃除もちゃんとしましたよ〜笑
私はアホ丸出しなのに
masae先生がやるとなんかカッコイイ…
素質の違いが出ちゃってますね😁

スタジオでお会いできたら
とっても嬉しいですが、
まだまだ心配もあると思います。
暑い中マスクをしてヨガをするのが
大変と思う事もあると思います。
オンラインならマスク無しでOK♪
当たり前ですね😅
忙しい時、時間が無いときも
オンラインならできる時もあるかも!
スッピンで部屋着でも問題なし!!
オンラインって便利〜

スタジオレッスンとオンラインレッスンを
上手く使い分けて、無理なくヨガを
楽しんでもらえたら嬉しいです💕

スタジオでも、オンラインでも
ご参加お待ちしております✨

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589