2020.06.12 / 最終更新日:2020/06/12

yogamayla

7月から

皆様こんにちは🤗

オンラインレッスンをされている方は、慣れましたか?
連日沢山のご予約に本当に感謝しています。

ネット環境で上手く行かない日もあるかと思いますが、今日は沢山の人がネット使ってたかしら、と気長に付き合う事や受け流せるようになり、苦手なITとの付き合い方も学んだ月日でした。
スタジオを再開したら、月謝の一部返金をさせて頂きます。
こちらの変更に御理解を頂き、心より感謝申し上げます。

さて、7月からですが、世の中が動き出していて、不安もありますがスタジオを再開する予定です。消毒、換気をします。

体、なまっていませんか☺️?
再開してしばらくは、無理せずレッスンを楽しんで頂きたいと思います。また気持ち良く体を動かして、心を幸せにしていきたいですね💗💖

コロナの感染者数や、気候変化の激しさも心配です。慎重に進めていきます。
オンラインの気軽さや安全さ、移動が無い事にメリットを感じられた方もいらっしゃるのでは?
7月はオンラインも並行して行います。
お好きな方を選んで頂けます。

ヨガの楽しさを変わらず感じて頂けるようにしていきますね。

コロナが落ち着いたら道具を使った新しいレッスンも企画しています。

どんどん内容を充実させて行きますので、これからも宜しくお願いします🥰

お問い合わせ 070-4446-2589