2020.04.07 / 最終更新日:2020/04/08

yogamayla

[重要] 4/8より休業します。(一部内容変更)

日頃よりご愛顧賜り、
心より感謝申し上げます。

本日、緊急事態宣言が出て埼玉県が対象に入りました。
埼玉県大野知事は、夜の記者会見で、休業要請をしないとしています。

大変苦しい決定ではありますが、早期決断として4/8より休業します。
再開は、6/1~の予定です。

宣言は5/6迄ですが、終息状態になるのは難しいと考えます。

4月の月謝については、6月分に充当させて頂きます。

5月は月謝の請求を止めます。
会員様のクレジットカードにより支払い日に遅れが出ると思いますが5月分は発生しません。次回クレジット決済は、7/1です。
御理解と引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

休会された方は、店頭クレジット決済にて、当月は日割計算させて頂きます。
再開をお待ちしています。

新型コロナが発生してからも
変わらず仕事に出勤され、
ヨガに来る事を大切にして下さった会員様。
医療等のお仕事で
自粛して下さった会員様。
家族からの声掛けで
レッスンキャンセルされた会員様。

様々なお声を聞きました。不安なお気持ちで問合せを頂く事も増え、店として安全確保を優先するに至りました。

県では1日に20人弱の感染者が発生しており、近日では鴻巣、東松山で感染された方が出ています。
変わらず不要不急の外出を避け、ご自身のお身体を大切になさって下さい。

最後に
自宅のおすすめレッスンをご紹介します。
ズバリ、ラジオ体操!
インターネット検索で動画が出ます。
短い時間で全身を動かせるのでとても良いです☺
その後、猫のポーズとダウンドック、
ねじりのポーズ。
体をほぐして免疫を落とさない15分レッスンです。

皆様と笑顔でまたレッスン出来る事を楽しみにしています🤗

マイラは必ず続けます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー お知らせ , 新着情報
お問い合わせ 070-4446-2589