2020.02.27 / 最終更新日:2020/02/27

yogamayla

❀3月のスケジュール❀

こんにちは♡maikoです!
駐車場の梅がとっても綺麗に
咲いています❀
良い香りに小鳥も集まって来ていて
春を感じます\(^o^)/

3月のスケジュール完成しました!
3月もオススメレッスンが沢山です(^o^)

☆*☆*☆*☆*
3/8㈰ ほぐしまくり75 hitomi
ペアストレッチやボール等の道具を使い
ひたすらほぐしまくる75分です!!
癒やされたい方、スッキリしたい方に是非!

☆*☆*☆*☆*
3/20㈷ シェイプアップヨガ midori
楽しく動いてシェイプアップ!!
みどり先生のような引き締まった
ボディを目指しましょう♪

☆*☆*☆*☆*
新インスタラクターが
2名も増えます!!!

masami先生
穏やかな優しい誘導で
心地良いヨガを提供してくれます(^^)
担当 「心と身体のリラックスヨガ」

saori先生
ついにマイラにピラティスの先生が
来てくれました\(^o^)/
体幹、インナーマッスルを鍛えて
正しい姿勢、機能的に動く身体を作ります!
優しく丁寧に教えてくれますので
ピラティスが初めてでも安心です♪
担当 「はじめてのピラティス」

どのクラスも楽しみですね!!!
コロナウイルスが心配なところではありますが…
レッスン中もマスク着用OKです。
適度な強度の運動は免疫力を高めます。
無理なく来れる範囲で
お越し頂けたら幸いです。
どうか皆様ご自愛ください。
早く穏やかな日常に戻りますように☆

カテゴリー maikoブログ , お知らせ
お問い合わせ 070-4446-2589