2020.02.18 / 最終更新日:2020/02/18

yogamayla

木の芽時

木の芽時、「このめどき」と読みます。
例年より早いですが、温かくなり
木の芽も育つ頃、寒暖差の激しい事で、
気持ちが不安定になりやすくなります。
ついついヨガへの足も遠のく方も
いらっしゃるでしょう。
どうぞ無理はなさらず😌

スタジオで、皆さんの様子で学んだ事が。
水分補給の飲み物、色々な物を持参されます。
紅茶、ハーブティー、強炭酸😆
ハーブティーは、ジンジャー、アップル、白桃緑茶など様々。強炭酸は、お酒の代わり😳

服装も普段から自由ですが、リラックスした締め付けない服にするなど、体に無理しない、楽しむ方法を皆様とても良くご存知です。

多忙や生理、人間関係などストレス要因が
消える事は無いと思いますが、無理せず、
リラックスの為に来て頂けるといいなと、
毎年3月~5月までは、
心健やかにと願ってレッスンをします。

体の中の陰と陽のバランスを取りましょう。
インストラクターの言う事を聞き流してもらっても全然平気😁
だけど猫背になった体を開きましょ。
体にいっぱい呼吸を入れてあげましょ。

そんなお手伝いが出来ればと思っています。
さあ、好きな飲み物と好きな服を着て、マット一枚自分の時間。

良かったら、体を開きに来て下さい。

結局ヨガの勧誘でした 笑

木の芽時、皆様が健やかに春を過ごせますように。

カテゴリー ヨガの効果
お問い合わせ 070-4446-2589