2020.01.03 / 最終更新日:2020/01/03

yogamayla

新年 最高 😆



マイラ、2020年始まりました!
今日も最高のレッスンでした、よね😁?
midori先生とmaiko先生のコラボ、
エアロビを取り入れた脂肪燃焼から、
音楽を感じながら流れる様にポーズを取る
フローヨガ。

ちょっとキツかったかな、笑顔だったり、しんどそうだったり、笑いの絶えないレッスンでした✨

新年2日目から体がほぐれたんじゃないでしょうか。

考える事が沢山ある毎日、いっぱい体を
動かして、スッキリしたと思います。

レッスン中に大変になったら、手を抜いても休んでも大丈夫。
体の声を聞いてあげて下さい(^-^)
体と心が笑ってたらOKです!

皆さんが楽しいなら、太陽礼拝や
フローをもっとやりたいなと思いました。
ご意見お待ちしています♥

穏やかなお天気と共に素晴らしいスタートがきれました。

今年も沢山レッスンにいらして下さいね。
お待ちしています♥

お問い合わせ 070-4446-2589