2019.09.06 / 最終更新日:2019/09/07

yogamayla

ヨガは誰でもできる♡

こんばんは!maikoです♪
また暑さが戻ってきましたね💦
夏の疲れが出やすい時期ですから
一緒にヨガで心身を整えましょう\(^o^)/

私は夜のクラスが終わったあと
アーサナの練習をしてから帰ります!
(家でドタンバタンしてると怒られる)
一緒に居残り練習したい方は是非♪

私は元々身体がかたいし
まだまだできないポーズが
たくさんあります😅

写真のような逆転系のポーズをすると
顔が内出血して
すごい顔色になります。笑

失敗してでんぐり返しもします♡

難しいポーズができる
身体が柔らかい
= ヨガが上手
ではないと思っています。

でも難しいポーズにチャレンジする事で
自分自身の中に新しい発見が
色々あります✨

全然できないと思っていたポーズが
毎日コツコツ練習すると
ふと出来るようになったりします😆
なんて楽しいんでしょう♡

難しいポーズを無理に頑張るのではなく
頑張るのが楽しくて、
自分自身の為のポーズを
練習できたらいいなと思っています☆

そもそも何故ポーズを練習するのか?
ヨガとは何か?

という話を明日の
「ちょこっとヨガ講座&ハタヨガ」
のクラスでちょこっとだけ
お話しようと思っています☺️

ポーズができる、できないに関係なく
ヨガが楽しくなるといいな♡

ではでは!また皆様に
スタジオでお会いする事を
楽しみにしております♪

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589