2019.08.21 / 最終更新日:2019/08/21

yogamayla

9月のスケジュール完成しました✨

こんばんは!maikoです\(^o^)/

先日マイラの駐車場から虹が見えました!
田舎で建物が少ないから
端から端まで見れました🌈感激!

空気も変わってきて
秋が近付いてますね。

9月のスケジュール完成しました♪
もう9月ですよ?!
1年はあっという間ですね〜

9月のイチオシは!!
「ハタヨガ&アロマスプレー作り」
9/24㈫ 10:30〜12:00
材料費500円  担当 erika先生

前半はハタヨガで気持ち良く動き
後半は自分で目的に合わせた
アロマを選んでスプレーを作ります!

なんて楽しそうなんでしょう♪♪
皆様も楽しみにしてて下さいね♡

今後マイラでは
「ヨガ+セルフケア色々」を
提供したいと考えています!
名付けて「ヨガplus」✨

第1弾がこのアロマスプレー作りです😆
これからの「ヨガplus」にも
ご期待ください♡♡♡

9月もマイラでヨガを
楽しんで下さいね(*^^*)
たくさんのご来店を
お待ちしております♡

サングラスが似合うねー♡
可愛い我が子、ぷりんちゃんです♡

お問い合わせ 070-4446-2589