2019.08.11 / 最終更新日:2019/08/11

yogamayla

お盆もヨガ♡

こんばんは!maikoです☆

お盆休みに入りましたね😃

皆様はお出掛けされたりするのでしょうか??
私はいつも通り仕事です\(^o^)/

でも先日ヒマワリ畑に行きましたよ🌻

元気に咲くヒマワリに
元気をもらえました(^-^)

暑い日差しが似合いますね~☀️

青い空とまぶしい黄色、
とっても綺麗でした✨

ヨガを始めてから自然を感じる事が
好きになったなーと思います。
(歳をとっただけな気もする。笑)

ヨガという言葉には
『繋ぐ、調和』という意味があります。

ヨガをするって、自然や社会の中で
調和を大切にしながら生きる事
だと思うんですよね。

分かってはいるんだけど~、すぐ
自分中心の考え方になってしまったり
当たり前の事に感謝できなくなったり
しちゃうんです、未熟者の私は(-_-;)

なのでポーズや呼吸で
心身を整えるわけです。

楽しく動いたり
気持ち良く伸ばしたりすることで
自分や周りに優しくなれる。
ヨガって素晴らしい♡

毎日暑くて大変だけど
秋に移り変わる様子を楽しもうと思えば
残暑もそんなに悪くないと
思えない事もない…かな?たぶん。

暦の上ではもう秋になりました。
季節の境目で体調も崩しやすい時です。

お身体を大切に♡
素敵なお盆休みをお過ごし下さい(^o^)

お盆も仕事の皆様、一緒に頑張りましょう!

またスタジオでお待ちしております♡

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589