2019.07.23 / 最終更新日:2019/07/23

yogamayla

夜は、肩こり解消!と瞑想


マイラの平日夜には、rika先生のレッスンがあります。月によって変わりますが、肩甲骨ヨガ ヨガ棒 リンパヨガ
今月の肩甲骨ヨガでは、初めに瞑想をします。
瞑想は、ヨガの極地というか、出来ると本当に心と脳が変わります。日頃から直感が働いたり、自身で気持ちをコントロール出来たり。
すぐに出来る事ではないですが、火曜日のerika先生やmaiko先生のクラスでもやっていて、回数を重ねるうちに気づきがあると思います。
話がそれましたが、rika先生のクラスでは、肩こり解消はもちろん、筋膜リリースやリンパマッサージ、耳つぼ、ちょっとした体の改善をいつも伝授してくれます(^-^)
そしてしっかり肩甲骨を動かして、1日の終わりにピッタリのスッキリレッスンです。
いかなきゃ損! 笑
皆様のお越しをお待ちしています(^-^)

カテゴリー ヨガの効果
お問い合わせ 070-4446-2589