2019.07.16 / 最終更新日:2019/07/16

yogamayla

蓮の花とヨガ

こんばんは!maikoです♪

私は毎年、今の時期を楽しみにしています♪

大好きな蓮の花が見頃です\(^o^)/

今年も行田市にある「古代蓮の里」に

何度も行っています(*^^*)

【蓮は泥より出でて 泥に染まらず】

どんな環境でもそれに染まらず

清らかさを保つということわざです。

蓮は綺麗な水よりも、泥の中からの方が

大きく美しい花が咲くそうです。

なんて素敵なんでしょう〜

環境や自分の心の波に飲まれず

本来の自分を見失わない。

ヨガの練習と同じですね。

蓮を見ながらヨガがしたい!!

と思い、スタジオに飾ってみました♡

家族や友達に獲ってきたのか?!

と言われましたが、大丈夫です。

買ったものです、ご安心を♡笑

夜に撮ったので花が閉じてますが

朝は開いてますよ♪

皆様にも蓮を見ながら

ヨガを楽しんで頂けたら

嬉しいです♡♡♡

蓮の花が咲くのは4日程です。

早めに見に来て下さいねー(^o^)

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589