2019.06.11 / 最終更新日:2019/06/11

yogamayla

快眠ヨガ☆

こんばんは!maikoです(*^^*)

梅雨入りして寒さが戻って来ましたね!

寒暖差で疲れたり体調を崩していませんか?

身体を大切に♡ご自愛下さい♡

ゆったり休みたいあなたにオススメなのが

火曜日19:30【快眠ヨガ】です☆

写真暗すぎて分からないかしら?!

ボルスターに身を委ねて寝ている私です(^^)

こんな感じで照明を落としたスタジオで

ゆったりポーズを行います。**★☆

心身の緊張をほぐして眠りやすいように、

深い眠りにつけるようにするクラスです♡

身体がだるくなる梅雨にもおすすめですよ♪

今晩も雨が降って冷えるみたいですね!

私も猫と一緒にぬくぬくしながら寝ます♡

最近猫を飼い始めたのですが

まーーーかわいいですね♡♡♡

寝る前に猫とヨガをするのが癒やしの時間です♡

皆様も温かくしておやすみ下さいね♡

それではまた☆穏やかな夜を〜

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589