2019.05.14 / 最終更新日:2019/05/14

yogamayla

マイラの仙人☆

こんにちは♡maikoです!
今日はマイラの頼れるスタッフ、
sakuma先生の紹介です☆

sakuma先生のあだ名は「仙人」です。
本人にも仙人の自覚があり
年齢は2000才とか、主食は霞とか
真顔で言ってきます。笑

そんな霞しか食べてなさそうな仙人ですが
コーラも飲むしデザートも食べます。
意外とお茶目な仙人のレッスン
是非ご参加下さい♡

仙人のレッスン「美脚美尻骨盤ヨガ」は
月に1回、日曜日に開催中です。
マイラでは仙人のクラスのみ
男性も参加可能です!

「美脚美尻骨盤ヨガ」
女子っぽいタイトルですが男女問わず
楽しめる内容です。気軽にご参加下さい!

まずは体験レッスンからどうぞ!
お友達やご家族と一緒にいかがですか?
マイラには個性豊かな先生がたくさん♪
色々なクラスを楽しんで下さいね!

それではまた♡
午後も穏やかにお過ごし下さい♡

カテゴリー maikoブログ
お問い合わせ 070-4446-2589